--. --. --  
2009. 04. 30  
・大学生活、とにかく圧倒的に成長したい!
・将来経営者になりたい!
・社会問題に取り組む仕事がしたい!
・最前線で活躍できる女性になりたい!

そんな方にオススメのイベントです!
普通じゃないインターンシップに参加したい!という意欲高い学生の方、是非お越しください!

お申込みはコチラから!


◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆
~熱意がこれほどあるイベントは初めてです!(大学2回生・男性)~
□■ 6.6-7 インターンシップフェア'09夏 ■□

--プロフェッショナルの卵たちが生まれる瞬間--
~この夏を有意義に過ごす計画をたてましたか?~

お申込み:http://jae.or.jp/intern/applies.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆

JAEインターンシップフェアは毎年200人以上が参加する
成長実感型イベントです。

大学生になって不完全燃焼な毎日。
でも、どうすればいいのか分からない・・・

大学生のときに何をすればよいのかわからなくて悩んでいる人は、
たくさんいます。
でも、そんな学生もフェアに来て、大学生活が一変しています!

あなたもフェアで体験しませんか?




-------------------------------------------------------------------------------
内容が言葉では言い表せないほど濃く、とても刺激を受けました。
スタッフの皆さん、本当に楽しかったです。本当にありがとうございました。
(大学1回生・女性)
-------------------------------------------------------------------------------
すごく良かった。参加させていただいて本当に感謝しています。(大学1回生・男性)
-------------------------------------------------------------------------------
生き方を学ぶことができた。。(大学1回生・男性)
-------------------------------------------------------------------------------
スタッフの皆さんがびっくりするほど真剣に話を聞いてくれて、
話をしてくれたからです。(大学2回生・女性)
-------------------------------------------------------------------------------
ふつうだと会うことができない人たちに会うことが出来た、話せた。(大学2回生・男性)
-------------------------------------------------------------------------------
ベンチャー企業の社長の高いモチベーションにふれることができた。(大学1回生・女性)
------------------------------------------------------------------------------
自分の考えが180度変化した(大学2回生・男性)
-------------------------------------------------------------------------------

自分の予想以上に得るものがありました。(大学2回生・女性)
特に最後のスタッフさん達の一言一言には涙が出ました。
-------------------------------------------------------------------------------

┏──────────────────┓
◆イベントの特長
┗──────────────────┛

【1】プロフェッショナルの卵になる!

これからの社会で求められている人材はズバリ「プロフェッショナル」!
プロフェッショナルとはどういう人材なのか?
どうすればプロフェッショナルになれるのか?

このイベントを通して、参加する方々にはプロフェッショナルの卵=プロたまを
目指して参加してもらいます!

【2】仲間からあなたへ成長に対するフィードバック

このイベントで出会った仲間から、あなただけに対して
「あなたのいいところは○○だね。
でも、もっとこうしたらもっと素敵になれると思うよ」など
成長に対するフィードバック!

実際にフィードバックを体験した学生の声を紹介します。

「『他の子にも話す機会を与えよう。』
今まで、自分の意見をいかに周囲の人に納得させるかに意識を集中させていた
私にとって、背を向けていた部分だけに、優しい一言であり、
ひやりとするほど厳しい言葉でした。
今まで誰にも課題を指摘されたことのなかった自分。
私の成長を本気で願って言葉にしてくれた仲間の期待に応えよう。
そう思うようになりました。」

【3】経営者と直接話せる!

なかなか普段会えない経営者の方々と、
直接お話をすることができます。

「社会をよりよくしよう」と考えて起業した経営者だからこそ
人より社会に対して熱い想いがある!
そんな熱い想いがある経営者とガチで話しませんか!

▼===Click!フェアに申込む!▼===

体験してみてください!プロフェッショナルの卵になるイベント
URL: http://jae.or.jp/intern/fair_program.html

========================
┏──────────────────┓
◆イベントの目玉
┗──────────────────┛

【1】経営者!突撃インタビュー!

話してみたい経営者にあなたが直接インタビュー!
あなたの人生が変わる名言が聞けるかも?!

当日参加する経営者は、こちら→URL

【2】OB・OG交流会

インターンシップ経験者のOB・OGと話す機会。
大学生活を有意義に過ごす方法やなんでインターンをしたのかなど、
なんでも聞いて次の日から楽しい大学生活を♪

【3】アクションプランの話し合い

次の日からどう過ごすのか、とにかく計画をたてます!
その計画に対して、仲間同士でブラッシュアップ!
この計画さえあれば、絶対次の日からあなたは変われるはず!


▼===Click!フェアに申込む!▼===

体験してみてください!満足度97%のフェア
URL: http://www.jae.or.jp/intern/applies.html

========================

┏──────────────────┓
◆イベントの詳細
┗──────────────────┛
・日時:6月6日(土)~7日(日)
・場所:長居ユースホステル
http://www.nagaiyh.com/japanese/location/index.html
・参加費:7,000円程度

■お問い合わせはこちらから
URL: http://www.jae.or.jp/intern/applies.html
アントレターンWebサイトへ
QRコード
下のQRコードを読んで携帯からアクセスできます!
QR
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
プロフィール

アントレターンイベント

Author:アントレターンイベント
FC2ブログへようこそ!


