--. --. --  
2010. 07. 30  
こんにちは。

JAE学生スタッフの永井です。

 毎日暑い日が続きますが、皆さん元気ですか??
 テスト、レポートがラストスパートという方。
 夏休みに入ったーっという方。
 毎日アイスを食べている方。
 クーラーがんがんにきかせて生活している方。
 いやいや、扇風機でまだまだ乗り切っているという方。
 さまざまおられることでしょうー。
 
 さて、日々おのおのでがんばっている皆さん、
 あついそんな今だからこそ、土曜の午後は、
 涼しいJAEにお越しください!!
 
今週もカフェやります!!!!!

いつもより楽しめる要素を入れて、やりたいなと考えていますので
ぜひぜひご参加くださいね。
参加されたい方は連絡をくださいね。

宜しくお願いします。

★☆━…‥‥…━…‥‥…━☆━…‥‥…━…‥‥…━☆★
       『JAEカフェ&JAEバー!!』      
       ~出会いが変われば、人生が変わる~
       7月31日(土) @JAE大阪オフィス

       JAEカフェ:15:00~18:00

       JAEバー:18:30~22:00
★☆━…‥‥…━…‥‥…━☆━…‥‥…━…‥‥…━☆★
いつもお世話になっております。
JAE学生スタッフの永井です。


NPO法人JAEでは
毎週土曜日に『出会う』『自分と向き合う』というテーマのもと
イベントを開催しています。

★交流会の様子
http://blog.canpan.info/jae/archive/960

以下2つのイベントを開催しています。

☆…‥‥…JAEカフェ…‥‥...☆ 

日時:7月31日(土)15:00~18:00@JAE大阪オフィス
参加費:無料(JAEカフェのみ)
カフェメニュー: コーヒー or ティー
(前回より蜂蜜をティーにいれてポニョ気分が味わえますよ〜♪)


 自分自身の…


 興味のあること。
 悩むこと。
 考えること。
 選ぶこと。
 好きなこと。
 どうしても、つまずくこと。
 将来のこと。        などなど


 自分に自分で問い続けて…

「わからない・・・」と悩まれる方も多いかと思います。

自分のことについて、一人だけで考えても、なかなか答えは見つからないと思います。

じゃあどうすればいいのか??

そんなときは、同じような目線で話ができる仲間と一緒に考えたらいいと思います。

自分の良いところを知っていたり、自分を引き出してくれるのは、案外他人なのかもしれませんよ。

今回もJAEのプロのキャリアコーディネーターの方も参加して、
より自分について深められたらなと考えています。
また、自分の夢に向かって実際に前進している人にも出会えます!!


自分を深めると言うと、少し暗いイメージがあるのかもしれませんが、
楽しみながらできるワークをたくさんそろえていますので、
楽しみながら、自分について深めていきましょう!
ぜひ気軽にご参加くださいませ。


☆…‥‥…JAEバー…‥‥...☆
日時7月31日(土)18:30~22:00@JAE大阪オフィス
参加費:1,000円

毎週土曜日の18:30より開催されるイベント!!
インターンに興味がある人、何か刺激がほしい学生、現役インターン生、JAE職員を交えて

JAEバー=飲み会を行っています。
もちろんカフェに参加された後に、そのまま交流会に参加される方も多いですよ!!


※今回は、アントレターン経験者の先輩も参加予定です〜!
アントレの経験談はもちろん、
スウェーデンに留学されていた経歴を持つ先輩もおられて、
異国での体験や、夢に向かって行われている「今」をリアルタイムでお話いただけるはず〜!!
お楽しみに♫


<参加方法>
氏名、大学名、回生、電話番号、メールアドレス、
参加するイベント(JAEカフェ、インターンシップ交流会、両方)
を記入して、jaecafe.bar@gmail.comまでメールを送ってください。
*当日の服装:私服で大丈夫です。

皆さんの参加を心よりお待ちしております♪
アントレターンWebサイトへ
QRコード
下のQRコードを読んで携帯からアクセスできます!
QR
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
プロフィール

アントレターンイベント

Author:アントレターンイベント
FC2ブログへようこそ!


