--. --. --  
2011. 02. 01  
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

【告知】DPS主催 夢なんですかゲーム開催!!【見てね】

京都を舞台にゲームをしよう!!
”夢なんですかゲーム”
~京都で出会うみんなの夢~
開催決定!!


皆さん、旅番組のレポーターに憧れた事はありませんか?
ヒッチハイカーに憧れた事はありませんか?

見ず知らずの土地で、見ず知らずの人と触れ合う。
誰しもそんな出会いに憧れを抱いた事があるはず。

「でもそんな勇気のいること、中々出来ない…」
そう思った方が多いのではないでしょうか。

そこで僕たちは考えました。
「ゲームとしてやってしまえばいいのだ」と。


ルールは簡単
仲間と共に
限られた時間の中で
より多くの夢を集めたチームの勝ち
優勝チームには豪華賞品があるかも…?!


【イベント詳細】
日程:2011年2月13日(日)
時間:10:00~18:30(予定)
集合場所:同志社大学 新町キャンパス
ゲームエリア:京都市バス1日乗り放題圏内
参加費:1,000円
出会い:priceless

連絡は代表の関西大学1回生西田聖まで!
E-mail: xx.ku_u4ps-88@softbank.ne.jp
TEL: 080-6125-6380

京都の町にも詳しくなれるよ

「 熱 い 夢 集 め ま せ ん か ? 」

coming soon...
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
NEXT Entry
『JAE インターンシップセミナー in神戸』開催!!
NEW Topics
JAEカフェ~新しい自分を発見してみませんか?~
『EDU★COLLE~多様な教育の博覧会~』説明会 ~実行委員・ボランティアスタッフ大募集中~
JAE English Cafe~Step to the World!~【4/2】
~関西☆女子☆KJグータン~【KJリーダーズ☆secondイベント】
3/12(土)「演劇×コミュニケーション」JAE演劇カフェ
アントレターンWebサイトへ
QRコード
下のQRコードを読んで携帯からアクセスできます!
QR
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
プロフィール

アントレターンイベント

Author:アントレターンイベント
FC2ブログへようこそ!


