--. --. --  
2011. 02. 17  
「コネクト」
小島正也です。

どうしても来て欲しい。

仲間がいきいきとしていて
眼を輝かせ
何かに向かってる。
そんな姿が見たい。

自分自身がそうでありたい。

そう思って今回「コネクト」というものを考えました。

頑張る姿ってやっぱカッコよくて
応援したくなる。

そして見ていると力が湧いてくる。
そうやって化学反応起こしあえるような場所があったらいいな。

年齢や性別なんて関係なく応援し合って
それぞれ行きたいところへ向かってく。

そしてこれが誰かのきっかけになればいいなと願っています。

(つづき)⇒
内定だけが目的の就活になってませんか?
やりたいことを自信持って言えますか?
僕たちの将来はどうなってるんやろ?


この場では本当にやりたいことや、「夢」を見つけるきっかけに。
そして本気で応援したい、そして応援してくれる「仲間」に。

「コネクト」

します。


まだあまり上手く伝えられないけど。
直接会って話したい。

一緒に考えたい

どうか届きますように。

少しでも興味が湧いたら詳しくはフォームを見てください。
ブログにさらに想いなど書いてゆく予定です。

よろしくお願いします。

ちなみに現在、起業家の方や学生団体の元幹部ののち21歳で自分達の店をもっている、そんな人達が参加予定です。

読んでくれて本当にありがとうございます。
質問などあれば気軽にお問い合わせ下さい。

2月26日
人生活動 コネクト
http://form1.fc2.com/form/?id=631642

小島正也
コネクト
wakuwaku.connect@gmail.com
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
JAE English Cafe for foreigner !! ( March,5 )
NEW Topics
JAEカフェ~新しい自分を発見してみませんか?~
『EDU★COLLE~多様な教育の博覧会~』説明会 ~実行委員・ボランティアスタッフ大募集中~
JAE English Cafe~Step to the World!~【4/2】
~関西☆女子☆KJグータン~【KJリーダーズ☆secondイベント】
3/12(土)「演劇×コミュニケーション」JAE演劇カフェ
アントレターンWebサイトへ
QRコード
下のQRコードを読んで携帯からアクセスできます!
QR
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
プロフィール

アントレターンイベント

Author:アントレターンイベント
FC2ブログへようこそ!


