--. --. --  
2011. 03. 07  
このイベントは諸事情により中止になりました。

申し訳ございません。

2011年3月12日




「新境地」
~次のステップに進むあなたへ~

3/25(金)…
1Kaiイベント第2弾がやって参りましたぁぁーーー
今回はNPO法人JAEさんとの共催です!!!!

1Kaiとは?
簡単に言うと
「あらゆる学校の1回生のためのキッカケ作り」をモットーにしている団体です

今回は様々な経験を積まれた先輩をゲストとしてお呼びし、「価値観」というものを大切にしてイベントを行いたいと思います!!
なぜ価値観を大切にするかと言うと...
人間が次に進めるのは、どれだけの人と出会い、真剣に自分の意見をぶつけて、批判され、自分の中で整理したか、にあると思うんです!!
そして...
このような場を1回生から経験して、それぞれの人生に役立ててほしい!!ここで磨いた新たな価値観を持って、新境地へ向かって行きましょう(^O^)/

今回お呼びするメインゲストとは…
☆市橋拓
関西学院大学3回生
橋本大阪知事が作った大阪維新の会の支援団体「学生維新の会」代表
若者の政治参画などの促進のため日々奮闘中!!

☆山田安友
立命館大学3回生
1回生の春休みに京都で
「大学生のモチベーションを上げる」をコンセプトにフリーペーパー制作団体「moco」を立ち上げ初代代表!
平成元年会の会長も務める。夢は母親孝行をすること
現在は俄然、就活中!

2人ともが違う分野で活躍するぶっとんだ人ばかりをお呼びすることが出来ました
~コンテンツ~
1、アイスブレイク
2、ゲストの方のトーク
3、ブーストーク(これは6つのジャンルに分かれて、そのジャンルごとに精通した人をお呼びして、その方を中心に話し合っていただきます)

をメインにやっていきます

[日時]
3/25(金)
14:00~17:00
(受付:13:30~)

[参加費]
¥1000

[会場]
〒530-0001
大阪市北区梅田一丁目12番39号
新阪急ビル9階
グローバルベンチャーハビタット大阪
http://bit.ly/gK7nlS

JR大阪、徒歩約8分
阪急梅田、徒歩14分

[定員]
先着70人

[対象]
「大学生活充実していない」、「刺激的な日々を過ごしたい」、「色んな学生に会いたい」
と願う新1回、新2回生の皆様☆

[ご連絡先]
氏名
メールアドレス
電話番号

を表記の上、下記のアドレスにお送り下さい☆
ichikai.kk@gmail.com

是非お友達を誘って来てください
それでは皆さんと会えるのを楽しみにしております<(_ _)>

主催:1Kai
mixiコミュニティhttp://bit.ly/eyCnrR
共催:NPO法人JAE
HP:http://www.090.jp/0661003242/
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
3/12(土)「演劇×コミュニケーション」JAE演劇カフェ
NEW Topics
JAEカフェ~新しい自分を発見してみませんか?~
『EDU★COLLE~多様な教育の博覧会~』説明会 ~実行委員・ボランティアスタッフ大募集中~
JAE English Cafe~Step to the World!~【4/2】
~関西☆女子☆KJグータン~【KJリーダーズ☆secondイベント】
3/12(土)「演劇×コミュニケーション」JAE演劇カフェ
アントレターンWebサイトへ
QRコード
下のQRコードを読んで携帯からアクセスできます!
QR
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
プロフィール

アントレターンイベント

Author:アントレターンイベント
FC2ブログへようこそ!


