--. --. --  
2011. 03. 09  
このイベントは東日本大震災の影響を考慮し、中止させていただきました。

申し訳ございませんが、今後の予定が決まり次第ご案内させていただきます。




☆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-★
「演劇×コミュニケーション」
ついに新たな化学変化が起こる!!
  体で覚える演劇カフェ!!
3月12日17:00~@JAE梅田オフィス
★-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-☆


こんにちは!!
JAE学生スタッフのまりもです!!


またまた今度はためになる、変わったcafeを開きますよ♪



最近よく耳にするコミュニケーション能力。
特に就職活動でも必要とされる能力ですが、具体的なことはよくわからなかったり,,,。
自分の思っていることを伝えるには、まず相手の立場に立つ事が必要です。でも、『相手の立場に立つ』ってどういうことでしょう?じゃあ実際に相手の立場に立てばわかるのでは!?


自分が発した言葉・表情を、相手はどう感じるのか?それを一番考えて行動しているのは『役者』と呼ばれる人ではないでしょうか?


コミュニケーションと演劇。この2つには意外にも接点がある!
今回は、学生時代に演劇活動をしていた増井さんが、
演劇の練習から思いついた体と頭を使うワークで、コミュニケーションというのを分かりやすく体験させてくれます!
理解しやすい「演劇カフェ」!!


なかなか触れられない世界に触れてみてはいかがでしょう!?少しでも気になった方は、申込みをお待ちしています。

                        ↓  ↓  ↓  
【講師紹介】
増井真太郎
奈良県出身の22歳
大学から演劇を初め、学生劇団以外にもアマチュア劇団や社会人劇団にも参加。就職活動の最中に教育と演劇の接点を感じて教育業界への就職を決意。4月から名古屋にて塾の運営の仕事に携わる予定。


▼主な実績
・JAEではアントレターン12期生で、『西粟倉・森の学校』にて半年間のインターンシップを経験
・第一回HHDR(ヒッチハイクダービーレース)優勝


--〈詳細〉----------------------------
日時:3月12日(土)17:00~20:00(途中参加・退出あり)
場所 :JAE大阪オフィス
地図 :http://p.tl/XWW4参加費:無料
服装 :私服
定員 :限定10名!!


【お申込】
下記URLにアクセス後、フォーマットに記入をお願いします。
〈 http://p.tl/-Qfi 〉
アクセス⇒JAEカフェを選択⇒日程(3/12)を選択⇒名前等の入力をお願いします!
--------------------------------------


では、3月12日にお会いしましょう!!


山中真梨奈
Twitter RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
~関西☆女子☆KJグータン~【KJリーダーズ☆secondイベント】
NEW Topics
JAEカフェ~新しい自分を発見してみませんか?~
『EDU★COLLE~多様な教育の博覧会~』説明会 ~実行委員・ボランティアスタッフ大募集中~
JAE English Cafe~Step to the World!~【4/2】
~関西☆女子☆KJグータン~【KJリーダーズ☆secondイベント】
3/12(土)「演劇×コミュニケーション」JAE演劇カフェ
アントレターンWebサイトへ
QRコード
下のQRコードを読んで携帯からアクセスできます!
QR
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
プロフィール

アントレターンイベント

Author:アントレターンイベント
FC2ブログへようこそ!


