--. --. --  
2011. 03. 16  
★☆━…‥‥…━…‥‥…━☆━…‥‥…━…‥‥…━☆★
『JAEカフェ~新しい自分を発見してみませんか?~』
3月25日(土)15:00~18:00
@JAE大阪オフィス
★☆━…‥‥…━…‥‥…━☆━…‥‥…━…‥‥…━☆★

あなたは…

「どんな人ですか??」
「何かしたいことはありますか??」
「どこか現状にモヤモヤしていませんか??」

と聞かれたらどう答えますか??

自分のことについて、
一人だけで考えても、なかなか答えは見つからないと思います。
じゃあどうすれば良いのか?

同じ目線で話ができる大学生の仲間と一緒に考えてみてはどうでしょうか?

自分の良いところ、悪いところを含めて、
本来の自分の魅力を引き出してくれるのは、
客観的に見てくれる第三者なのかもしれませんね。

大学生同士で話をして、自分自身について深める機会をつくりたい、
そんな想いで、今回のイベントを企画をさせていただきました☆

☆申し込みはコチラ!→ http://bit.ly/hd8STW


★☆詳細☆★
『JAEカフェ~新しい自分を発見してみませんか?』
日時:3月25日(土)15~18時
場所:JAE大阪オフィス
(各線梅田駅から徒歩10分,地下鉄谷町線3番出口より徒歩2分)
地図:http://www.jae.or.jp/intern/access.html
参加費:無料!
人数:約15名
服装:私服で大丈夫☆
お申し込み:http://bit.ly/hd8STWにアクセスし、
「JAEカフェ(3/25金)」を選択して必要事項を記入し、送信してください。


これを機に、自分自身についてじっくり考えてみませんか?

案外他人のささいな一言が、凄く感動することもあると思います。
ご興味のある方はぜひご参加ください!
NEW Topics
JAEカフェ~新しい自分を発見してみませんか?~
『EDU★COLLE~多様な教育の博覧会~』説明会 ~実行委員・ボランティアスタッフ大募集中~
JAE English Cafe~Step to the World!~【4/2】
~関西☆女子☆KJグータン~【KJリーダーズ☆secondイベント】
3/12(土)「演劇×コミュニケーション」JAE演劇カフェ
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
アントレターンWebサイトへ
QRコード
下のQRコードを読んで携帯からアクセスできます!
QR
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
プロフィール

アントレターンイベント

Author:アントレターンイベント
FC2ブログへようこそ!


