--. --. --  
2009. 02. 20  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大学生活、圧倒的成長の極意を学べ!
十人のサムライ ~日本を変える若者たちの挑戦~

お申込はコチラから・・・・http://jae.or.jp/intern/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは、半年という期間にどれだけの成長を遂げることが出来ますか?

今、2008年6月から半年間チャレンジし続けた若者たちが、

半年間の成長ストーリーを明かします。

自分の限界に挑み、幾多の真剣勝負を乗り越えた彼らの、

経験から導き出された"成長の極意"を聞き逃すな!


▼ 詳細――――――――――――――――――――
『アントレターン11期生プレゼン大会』
十人のサムライ ~日本を変える若者たちの挑戦~

【日時】2009年3月7日(土) 14:00~18:00
受付開始 13:30~
交流会 18:30~
【場所】大阪市立中央青年センター 4F視聴覚教室
☆最寄り駅/森之宮〔JR、地下鉄長堀鶴見緑地線〕
☆URL/http://www.chu-sei.com/
【当日プログラム】インターン経験者の成長プレゼン、
【対象】一般大学生、企業関係者、大学関係者、インターン生
【参加費】500円(ドリンクつき☆)

▼ 得られるもの――――――――――――――――
・社会で経験した普通の学生から、成長の極意を学べる!
・インターンの真実、裏側までもが知れる!
・新たなチャレンジへのモチベーションが上がる!

▼ 過去の参加者の声―――――――――――――
『笑いあり、感動ありの素晴らしいパーティーでした!』

『インターンの先輩が企業の人からのコメントに涙しているのを見て、
それほど打ち込んだんだなと思いました。
自分もこれくらい企業の人から愛されるインターン生になろうと思いました』

▼ 参加方法 ―――――――――――――――――――――――――――
参加をご希望の方は、以下のサイトの申込フォームより
必要事項を記入し、お申込ください。
PC:http://jae.or.jp/intern/applies.html
携帯:http://www.090.jp/0661003242/
NEXT Entry
大起業市場@京都(3/14)若手社会起業家が集まります
NEW Topics
JAEカフェ~新しい自分を発見してみませんか?~
『EDU★COLLE~多様な教育の博覧会~』説明会 ~実行委員・ボランティアスタッフ大募集中~
JAE English Cafe~Step to the World!~【4/2】
~関西☆女子☆KJグータン~【KJリーダーズ☆secondイベント】
3/12(土)「演劇×コミュニケーション」JAE演劇カフェ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
アントレターンWebサイトへ
QRコード
下のQRコードを読んで携帯からアクセスできます!
QR
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
プロフィール

アントレターンイベント

Author:アントレターンイベント
FC2ブログへようこそ!


