--. --. --  
2010. 07. 22  
===遊ぼう!!!===
みなさん!!
元気ですか!!
私どもは100人逃走中実行委員会と申す者です!!

テレビ番組「逃走中」って知ってますか!?知ってるよね!?
見たことがあるって人はだれもがこう思ったはず!!

「楽しそう!!」
「私もやりたい!!」

そりゃそうだ!
こんな面白そうな企画やらない手はない、やるしかない!

やっちゃいましょうよみなさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうせやるなら大勢でやった方が楽しいでしょ、そうでしょ!?
100人でやっちゃいましょうぜ、うふふ(゜レ゜)

学部、学年、性別、サークル、ルックス
そんなものは関係ねぇ!!!
一緒に遊べばみんな友達だよね~(>_<)

<100人で逃走中>
100人でゲーム「逃走中」を行います(ルールに多少の変更有)。
賞金は出ませんのであしからず。
ルール詳細については当日説明します。


今回のこの企画

ガチです!
マジでガチです!!!

本っ気で遊ぶんです!


~今みんな大学生活どんな感じですか?~
◆本気で遊んでるって実感することってありますか?
本気で遊ぶのって、実はかなりエネルギーが要ります。だからみんな飲み会で騒いだり、カラオケに行ったり、ボーリングしたり、軽い遊びをしがちやと思います。でも大学生になった今やからこそ本気で遊ぶってことが重要やと思うんですね。
大学って僕たちに与えられた残り少ない猶予期間じゃないですか。社会に出たら何も考えずに遊ぶなんてことはなかなかできなくなる。日々の生活の事を考えないといけなくなる。そんな時が来る前に
僕たちの夏を、大学生活の輝かしい夏を、思いっきり楽しい思い出にしてみませんか?
ちょっとクサイかな(笑)

◆無意識に人に対して境界線を作っていませんか?
新しく人と知り合うのってこれまた意外とエネルギーが要ります。
僕たちって、年を重ねるにつれて無意識に自分の所属するジャンルやったりコミュニティみたいなものを作ってるもんやと思います。
例えばそれは外見やったり、趣味やったり・・・。
そういうのが学部やサークルとかいった単位になってみんな枠を作ってるんちゃうかな。
でも実際は、人ってそんなんでくくれるもんじゃないと思うんですね。
全然自分とは違うと思ってた人でも、話してみたらこんなところに共通点がある、そんなところで繋がるの!?ってことがよくあります。それってすごい楽しいことやと思うんです。自分の知らなかった世界を、そこにいる人と関わることで知ることができる。
1度枠を全部取っ払って何も考えずにみんなで遊んでみませんか?
最高の出会いのきっかけとして、みんなで本気で遊びませんか?

これを読んで少しでもビビっときた方
連絡待ってます!!

<詳細>
日時:8月2日13:00~17:00(12:30より受付開始)
場所:関西学院大学上ヶ原キャンパス
定員:100人
参加費:無料

参加希望の方は名前、性別、学部、学年、連絡先記入の上
tousoutyu100@gmail.com
までご連絡お願いします。
当日の詳細は追って連絡します。

<主催>
100人逃走中実行委員会
代表 関西学院大学総合政策学部2年 石泰成
teson.seki@gmail.com
スポンサーサイト
NEXT Entry
JAEカフェ&インターンシップ交流会!!
NEW Topics
JAEカフェ~新しい自分を発見してみませんか?~
『EDU★COLLE~多様な教育の博覧会~』説明会 ~実行委員・ボランティアスタッフ大募集中~
JAE English Cafe~Step to the World!~【4/2】
~関西☆女子☆KJグータン~【KJリーダーズ☆secondイベント】
3/12(土)「演劇×コミュニケーション」JAE演劇カフェ
アントレターンWebサイトへ
QRコード
下のQRコードを読んで携帯からアクセスできます!
QR
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
プロフィール

アントレターンイベント

Author:アントレターンイベント
FC2ブログへようこそ!


