--. --. --  
2010. 07. 27  
みなさん、こんにちは!
太陽の大活躍でビールのうまい日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
飲まれない方は『ビール』のところに冷やし中華とか、かき氷とか、お好きな物を代わりに入れて下さいね(笑)。暑い!と嫌がるのではなく、暑さを楽しんでいきましょーっ!

さて、今日も元気にイベント情報のお知らせです。8月の体験メニューをお送りします!

まずは店舗内イベント

「米粉で作る ピザ・マルゲリータ♪」(8月3日・24日・ともに火曜日)

のお知らせ。
ピザと聞くと発酵させたりの手間がかかりそうなイメージがあるかもしれませんが、
これが意外や意外、米粉を使うと発酵いらず、お手軽カンタンにできちゃうのです!

開催当日の火曜日は、「行きつけ農村のあるくらし」豊中駅前店で
「寺川農園さん(通称・テラーマン)」の産直市が開催される日。

農薬のかわりにテラーマンが愛情をた~っぷり注いで育てた
バジル!トマト!そして米粉!あんしん、おいしい野菜だから、
親子でも参加出来ちゃう、カンタンおいしいピザ作り。

3日の回はすでに3名のお申し込みを頂いています。お急ぎ下さい!

そして8月のもうひとつの目玉は

「能勢の里山お泊り体験 田舎で泊まろう!」

です。

8月27日(金)集合、28日(土)解散で、場所は大阪の北海道・能勢!
天然温泉の宿でのお泊りに、採れたて野菜をふんだんに使ったバーベキュー、
キャンプファイヤー、夏の里山散策も付いてこのお値段は安い!
以上、詳しくは添付のpdfファイルをご覧ください。

皆様の参加お申し込み、心よりお待ちしております。


葉月8月夏休み。ぜひ、今年の夏を私たちのイベントで思い出深いものにして下さい。



私たちはこれからも皆様の「行きつけ農村のあるくらしづくり」を応援します!

弊社発行の「行きつけ農村タイムス」も併せて添付させていただきますので、
お楽しみください。
NEXT Entry
~自分について深めてみませんか?~JAEカフェ&JAEバー
NEW Topics
JAEカフェ~新しい自分を発見してみませんか?~
『EDU★COLLE~多様な教育の博覧会~』説明会 ~実行委員・ボランティアスタッフ大募集中~
JAE English Cafe~Step to the World!~【4/2】
~関西☆女子☆KJグータン~【KJリーダーズ☆secondイベント】
3/12(土)「演劇×コミュニケーション」JAE演劇カフェ
アントレターンWebサイトへ
QRコード
下のQRコードを読んで携帯からアクセスできます!
QR
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
プロフィール

アントレターンイベント

Author:アントレターンイベント
FC2ブログへようこそ!


